バラク
No.515737
2週間あるなら代表サポーター5名と社長、大熊さん、エノキさんらと意見交換出来ませんか?監督にも居て頂きたいけど、サポーターの話を聞いてよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る