516159☆フランス万歳! 2020/10/19 10:29 (iPhone ios13.7)
やっぱ我慢だ
 1年目からうまくいく監督なんてほとんどいない。失敗しても今は我慢の時だ、としばらく言っていたら、監督の方でブレてしまった。周りからの声が強すぎたのかもしれないが、これでは付いていけない。

 もっともサポも、ダメだ変えろと言っておきながら、変えてうまくいかないと「ブレた」というのはフェアではない。

 結局、松原の穴を石毛で埋めようとして、その石毛が初戦で離脱。迷走後にやっとソッコでハマったと思ったらまた離脱。岡崎もあてが外れ、やむなく3バックにしてドツボにハマった。やはり、残り試合、ソッコ左SB、ヘナトをボランチに戻す4バックで、やりたかったサッカーをやった方が良いよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る