ああ
No.518509
ぱるぱるさん?
別に笑かそうとした覚えは無いけど、
俺は2018年はそこそこいいサッカーをしてた記憶は持ってるし、
「毎年最下位争い」なんて言われるのは心外だったからさ。

2018年の記憶も無いエスパサポも居たのかもだけど、
大々的に報道されてるし、
他サポが紛れ込んでるって思って自然だと思うんだけれどねぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る