ああ 2020/11/01 16:47 Chrome No.518509 ぱるぱるさん? 別に笑かそうとした覚えは無いけど、 俺は2018年はそこそこいいサッカーをしてた記憶は持ってるし、 「毎年最下位争い」なんて言われるのは心外だったからさ。 2018年の記憶も無いエスパサポも居たのかもだけど、 大々的に報道されてるし、 他サポが紛れ込んでるって思って自然だと思うんだけれどねぇ。