ぱるぱる
No.518514
単年の記憶だったら2017の磐田もすごく良かったけれど、結局2013以降最下位辺りをうろうろしてるっていう印象しかないですし

別に単年よかったからって弱小クラブっていう印象は全然変わりません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る