こ、
No.518525
やっと解任したか。。
これで普通のサッカーが、見れるかな。
改革もいいが、清水は清水らしいサッカーのが僕はいいですね。

平岡さんは引退なさってからは、経歴見る限りスクールコーチからの出世コースのようですね。
清水愛強そうだし、伝統の強い清水エスパルスを見たいです、期待してます。
そして使われてこなかったネトをみたいです。
選手も悪くないですし、いいチームいいサッカー期待します。

ジュビロも、勝ったし来年伝統静岡ダービーみたいですね。

先は明るいですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る