こ、 2020/11/01 16:58 iPhone ios14.0.1 No.518525 やっと解任したか。。 これで普通のサッカーが、見れるかな。 改革もいいが、清水は清水らしいサッカーのが僕はいいですね。 平岡さんは引退なさってからは、経歴見る限りスクールコーチからの出世コースのようですね。 清水愛強そうだし、伝統の強い清水エスパルスを見たいです、期待してます。 そして使われてこなかったネトをみたいです。 選手も悪くないですし、いいチームいいサッカー期待します。 ジュビロも、勝ったし来年伝統静岡ダービーみたいですね。 先は明るいですよ