ああ 2020/11/01 17:01 Chrome No.518528 ぱるぱるさん あ、もういいよ、 あなたとはなんか価値観ずれてるし。 弱小クラブだと思ってるんでしょ? なのにサポーターやってるんだね、フシギだね。としかおれは思わんし、 もう言い争う必要も無いし。 俺が言い負かされたという事でいいよ、絡んでごめんね。