ああ
No.518528
ぱるぱるさん
あ、もういいよ、
あなたとはなんか価値観ずれてるし。

弱小クラブだと思ってるんでしょ?
なのにサポーターやってるんだね、フシギだね。としかおれは思わんし、
もう言い争う必要も無いし。

俺が言い負かされたという事でいいよ、絡んでごめんね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る