ぼくちゃん■ ■ 2020/11/02 01:44 Chrome No.518941 的を得ているか否かは、人それぞれでそれは分かり合える人 分かり合えない人ってのはずっと分かり合えないものだから 難しい話だねって事を言いたかったんだけどね これは、あくまでも個人的意見だからね すべての仕事を知っているか否かで言われればしらない でも彼らの仕事ってのはエスパルスの結果や彼の発言内容や 様々な対応等で善し悪しを判断される仕事なんじゃない? あと”1年目だから許されるのか”と 監督1年目だったからGM1年目だったからとか全然関係ないでしょ と思う訳です