クマヒロ
No.522505
男性
こんな早朝にアルコールと共に見直し中。80分のフリーキックトリックでワンステップでケイタが蹴った見て、昭和も生きた40代成り立てとしては「筋トレが足りん」って言いたくなるっ。メニューにスクワットの回数たさにゃいかんよ。でも、そのあとしなやかに決勝ゴール決めたんで許すって思っちゃうダメな。ヤツだぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る