ああ 2020/11/15 08:05 iPhone ios14.1 No.522516 そりゃあ朝からまた見ちゃうでしょ。 何回も見てると 3点目のゴールの時なんか相手のキーパーとディフェンダーが同時に倒れる場面なんかが 「あ〜今までウチでよくみた場面だ。」 とか思って見ちゃう。 あと2点目取ってからサンバと手拍子の勢いが数段アップしたのがカッコ良くて気持ちいいだなぁ。 サンバ隊のみなさん、やっぱり素敵!