ピロ
No.528691
川崎はやはり優勝チームやね。
川崎の猛攻を冷静にかわしてたエウシーニョはやはり凄いと思った。
完全に勝ちを狙ってた選手たちは頼もしかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る