あああ 
No.528697
>今日勝てなかったのは試合中にチャント以外の曲を呑気に演奏してたサンバ隊のせいという事でオk?

いや、立田という事でオk!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る