529067☆パパ 2020/12/06 18:57 (iPhone ios14.2)
そういう事じゃないんだよね。
大阪府全域がレッドステージ。 大丈夫だろうと思って大阪に行って感染。本人無症状で職場の誰かに感染して職場の同僚も感染。職場の同僚に小さい子供がいてその子も感染したら保育園、小学校も閉鎖して保育園に預けてる親達も困る、その親達の職場も困る。
自分中心で考えるのではなく大袈裟に考えても決して無駄ではない状況です。
近所のコンビニでウイルス感染するかもしれないけど他県に行く事で感染リスクは物凄く広がるという事を言いたいです。
サッカーと関係ない話で申し訳ないですが本当に危機感を持って行動する人が1人でも増えて欲しいと思います。
この話は自分はこれで終わりにします。
長文すいません。