ああ 2020/12/13 13:36 iPhone ios14.2 No.531152 金井はそこまで良くなかったかな 意外性はあったけど、守備は不安だったし、怪我も多かった 満了した選手はいいとこもあったけど、それなりに 理由はあるかな 退団する選手が所属したことを誇りを持てるように 来年頑張るしかないね