パパ
No.532924
今まで移籍していって本当にショックだったのはドグだけだった。
北川、松原はいつか戻ってくると勝手に思ってるし成長の為の移籍だから仕方ないと割り切れた。
中村も移籍したらショックかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る