ACE 2020/12/16 21:11 iPhone ios14.3 No.532927 サポーターになってもう20年だけど 今年ほどつまらなくしょうもないシーズンは ないなって思った。引退していったOB。 引退していく選手。退団が決まった選手。 今の清水を見て情けないなって思っているんだろうな。来シーズンもプレーする選手たちには 何がなんでもどのタイトルでもいいから そろそろ本当に獲ってほしい。 じゃなきゃ示しがつかないし サポーターとしても辛い。 まだガンバ戦がありますが 今年もスタジアムまで足を運んだサポーターの方々本当にお疲れ様でした。 来シーズンも共に頑張りましょう。