ああ■ 2020/12/16 21:11 SO-04J No.532936 平岡 前GMの酷い編成の中頑張ってると思ったけど、今日の控えメンバー見てこれは無いわーと思った。 勝負をナメるな! サポにも対戦相手にも失礼過ぎるわ 来期は監督替えてくれ