ああ 
No.532936
平岡
前GMの酷い編成の中頑張ってると思ったけど、今日の控えメンバー見てこれは無いわーと思った。

勝負をナメるな!

サポにも対戦相手にも失礼過ぎるわ

来期は監督替えてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る