あいうえお
No.532957
今さらだが
シーズン通して70失点じゃあ勝てる試合も勝てないよね〜
来年もこのくらいの失点してるようだと間違いなく降格。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る