あさ
No.533338
昨日、アイスタへ行きました。
テセキムチの売店にこんな貼り紙が貼ってありました。
鄭大世は来年は帰ってこないと推察します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る