ああ 
No.533340
エスパの補強ポイントってFWなのかな。

ボランチ、DF補強こそ急務では?個人的には守備を強化しなければ強くなれないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る