ああ
No.533342
☆ああ 2020/12/17 07:58 (Chrome)
男性
平岡さんの話のニュアンスはよくわからんけど、自分としては慶太の涙の方がすっごい気になる。
昨日、慶太一人で試合が変わった。


移籍するのか
契約満了になってしまった選手や吉本と仲が良く最後に勝たせてあげられなくて悲しかったか
3失点目壁の役割を果たせず責任を感じたか

気になりますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る