ああ 2020/12/17 08:16 Chrome No.533346 男性 補強はとにかくCBだよ。 立田をずっと応援してきたけどもう無理、 とにかくプレー一つ一つが危なっかしくて 足元が下手すぎる。 最終ラインで立田と大久保にボールが渡るとヒヤヒヤする。 J2あたりで修業したほうがいいと思う。 ただJ2でも中位以上のチームでは使ってもらえないかもだけど。