ああ
No.533346
男性
補強はとにかくCBだよ。
立田をずっと応援してきたけどもう無理、
とにかくプレー一つ一つが危なっかしくて
足元が下手すぎる。
最終ラインで立田と大久保にボールが渡るとヒヤヒヤする。
J2あたりで修業したほうがいいと思う。
ただJ2でも中位以上のチームでは使ってもらえないかもだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る