関東在住サポ 2020/12/17 08:37 F-41A No.533355 男性 1から出直しするためにも本当に今シーズンは最下位でいいです。 多くの方々は既に自覚してるとは思いますがJ1最弱チームだと皆が自覚するためにも。 どのみち来シーズンは評論家の予想では降格4枠入りは間違いないでしょうから下馬評を覆す躍進を見せてほしいです。 やれば出来るのを見せてくれー