ああ
No.533362
正直下手でも強い気持ちを感じさせるプレーしてくれたら希望がまだ持てるんだけどなぁ
一番j1で弱いんだから来季は死ぬ気でやんないと本当にヤバいな
j2落ちたら本当に上がってこれないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る