ああ
No.535150
何だかんだで来年もスタジアム行って応援するし
来シーズンのユニも買ったしでエスパルスが好きなことはこれからも変わらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る