柳沢
No.535162
酷いシーズンでした。
ダメな選手の整理をしっかりしてほしい。
後、平岡監督には低迷した責任をとり、自ら退任をしてほしい。
正直監督としての素質には疑問視しかない。
こんはシーズンはもう懲り懲りです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る