柳沢 2020/12/19 16:54 iPhone ios14.2 No.535162 酷いシーズンでした。 ダメな選手の整理をしっかりしてほしい。 後、平岡監督には低迷した責任をとり、自ら退任をしてほしい。 正直監督としての素質には疑問視しかない。 こんはシーズンはもう懲り懲りです。