エスパルちゃん 2020/12/19 16:59 iPhone ios14.1 No.535166 男性 ☆柳沢 2020/12/19 16:54 (iPhone ios14.2) 酷いシーズンでした。 ダメな選手の整理をしっかりしてほしい。 後、平岡監督には低迷した責任をとり、自ら退任をしてほしい。 正直監督としての素質には疑問視しかない。 こんはシーズンはもう懲り懲りです。 超いいね0 低迷は平岡監督の責任ですかね?