関東在住サポ 2020/12/19 17:02 F-41A No.535169 男性 柳沢 2020/12/19 16:54 (iPhone ios14.2) 酷いシーズンでした。 ダメな選手の整理をしっかりしてほしい。 後、平岡監督には低迷した責任をとり、自ら退任をしてほしい。 正直監督としての素質には疑問視しかない。 こんはシーズンはもう懲り懲りです。 超いいね0 えっ 平岡監督ダメでしたか? 前監督の成績と比較した上での書き込みですか?