ビール 2020/12/19 17:04 Chrome No.535173 ☆柳沢 2020/12/19 16:54 (iPhone ios14.2) 酷いシーズンでした。 ダメな選手の整理をしっかりしてほしい。 後、平岡監督には低迷した責任をとり、自ら退任をしてほしい。 正直監督としての素質には疑問視しかない。 こんはシーズンはもう懲り懲りです。 -------- うーん、もうちょい詳しく話を聞きたいわ(笑) 具体的に、平岡さんのどんなところが、 「監督」としての素質に欠けたと思ってるんだい? あと「ダメな選手」って誰だい? 「整理」っていうのは具体的には?