ああ 2020/12/19 17:12 iPhone ios14.2 No.535179 ☆柳沢 2020/12/19 16:54 (iPhone ios14.2) 酷いシーズンでした。 ダメな選手の整理をしっかりしてほしい。 後、平岡監督には低迷した責任をとり、自ら退任をしてほしい。 正直監督としての素質には疑問視しかない。 こんはシーズンはもう懲り懲りです。 超いいね2 平岡監督になってから最下位だったチームが9試合で4勝!負けより勝ちの方が多い事をご存知ですか?