バラク
No.535555
とんでもなく苦し過ぎるシーズンでしたがモフ監督や平岡監督が選手に叩きこんだモノは決して無駄にならない。ロティーナ清水になるけど彼らが蒔いた種を選手がどう咲かせるか楽しみでもあります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る