ああ
No.536080
↓おりゃさんがクラブパートナーなのはすばらしいと思います。

でもクラブに文句があるとしても提訴は変。
裁判所に何を訴えるの?

株式会社エスパルスがサポーターの望む順位に応えられなかったとして損害賠償?を求める裁判なんて、ありえないです。

まあ大榎さんにしつこく悪口言ってる人は
消えることはないと思う。
よほどひどい中傷は通報すればいいし
スルーすることも大事ですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る