ああ
No.536081
男性
SNSなんかは匿名税を導入すればいいんだよな。
名前隠したいなら課金する。金払ってでも文句言いたい奴はそんないないだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る