だいた 2020/12/23 07:12 iPhone ios14.2.1 No.536086 え?モフ呼んできたのは大榎なの?弱くなってるのはGM、強化部のせいなの? GMや強化部の仕事ってなんですか? ほんとにその仕事って大榎がやってるの? 木を見て森を見ずになってるよ。 社長が引責辞任するならわかるけど、大榎なんてたかだか役職付きのちょっと偉い社員みたいなもんじゃん。 私も大榎が好きなわけじゃないけど、あまりにも大榎にヘイトが集まりすぎてる。