ああ
No.536090
匿名でも どの人が書いているか解るから大榎が名誉毀損で提訴すれば裁判になるんだから書きたい人は書けば良いさ!
負ければ後で泣き言を言っても前科持ちになるだけだから・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る