相模 2020/12/23 08:01 iPhone ios14.0.1 No.536103 朝起きたら… 昨日夜中に大榎さんの事について書いた者ですが… とりあえず書きたいことは3つ。 ・過去起きたことをネチネチ書くのは意味無し ・彼を嫌うのは個人の自由だが 嫌って同然と言う風潮は違和感しか無い ・せめて敬称くらいは付けませんか?