ああ
No.537400
来年はチーム増えて、オリンピックあるから、余計タイトになる筈。

ターンオーバーを考えたら、戦力になる選手は多い方が良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る