ああ
No.537406
凄い補強に浮かれるのはわかるが、相手さんの板にわざわざ行ってコメント残さなくてもいいよ。
主力抜かれて悔しい気持ちはうちらがよくわかってることなので。
とはいえ、、、ヒャッホーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だな〜!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る