ああ 2020/12/27 11:52 SNE-LX2 No.537406 凄い補強に浮かれるのはわかるが、相手さんの板にわざわざ行ってコメント残さなくてもいいよ。 主力抜かれて悔しい気持ちはうちらがよくわかってることなので。 とはいえ、、、ヒャッホーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だな〜!!!!