ああ 
No.537410
今年一番悔しい思いをしたのは、サポでも無く、選手でも無く、大熊GMだったんですね。

だってセレッソに対しての仕打ちと思える行動ですよ。ただ、こう言う感じ嫌いじゃないけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る