ああ■ 2020/12/27 12:01 iPhone ios14.3 No.537410 今年一番悔しい思いをしたのは、サポでも無く、選手でも無く、大熊GMだったんですね。 だってセレッソに対しての仕打ちと思える行動ですよ。ただ、こう言う感じ嫌いじゃないけどね。