ああ■ 2020/12/30 14:36 iPhone ios14.3 No.539520 ああ 2020/12/30 14:27 (iPhone ios14.2) メッシはねーよ あんまり調子乗ってると足元すくわれるよ 謙虚にいこうよ。うちは16位のチームまだまだチャレンジャーだよ。浮かれるのもいいけどそろそろいい加減にしたほうがいい。敵も増やすしサポーターのせいでチームが嫌われたら選手がかわいそう。 超いいね17 単純に疑問なんだけど掲示板で調子乗ってるとチーム自体に影響は与えることってあるの? もしあるのなら浮かれないようにしたい