ああ 
No.539520
ああ 2020/12/30 14:27 (iPhone ios14.2)
メッシはねーよ
あんまり調子乗ってると足元すくわれるよ
謙虚にいこうよ。うちは16位のチームまだまだチャレンジャーだよ。浮かれるのもいいけどそろそろいい加減にしたほうがいい。敵も増やすしサポーターのせいでチームが嫌われたら選手がかわいそう。
超いいね17

単純に疑問なんだけど掲示板で調子乗ってるとチーム自体に影響は与えることってあるの?
もしあるのなら浮かれないようにしたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る