たろう
No.539525
10歳
単純に疑問なんだけど掲示板で調子乗ってるとチーム自体に影響は与えることってあるの?
もしあるのなら浮かれないようにしたい

全く無いでしょうね。
チームは調子に乗って補強してるわけじゃ無いし、むしろ真逆でしょ。
ここでサポが調子に乗り過ぎて、他サポの反感を買うかもだけど、それもネットの中の狭いコミュニティでの事。
調子に乗り過ぎてるのみるとちょっと恥ずかしいけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る