ああ
No.539528
あんまり調子に乗りすぎない方がいい理由を挙げるなら、敵も増やすしチームが嫌われたら選手がいわれのない中傷を受けてかわいそうだから。例を挙げるなら清水はいくら補強してもどうせ落ちるとか他のチームのサポに立田はいらないとか。現に今もTwitterでも掲示板でもうちが結構叩かれてる。浦和のサポーターが問題を起こすと浦和全体が叩かれるのと一緒。ここの掲示板内で喜ぶのは構わないけど、他の掲示板に書き込んだり、他のチームを貶すような書き込みが目につく。妬みもあると思うけど単純にうちのサポーターのマナーの悪いコメントもたくさんあると思います。サポーターが嫌われることはチームのブランドに十分傷をつけると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る