おじ
No.539537
総合板ではエスパルスの話題で持ち切りでエスパルス叩きも必死だな。気持ちいい。あとは試合で結果を出さないとね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る