ああ
No.539557
男性
☆白熊 2020/12/30 15:19 (iPhone ios14.2)
あなたたちはうちには絶対勝てない
サポーターがゴミだから

ブーメラン乙。わざわざ他のチームの板にまでゴミと言いに来るあなたの民度はどうでしょうか?笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る