ああ 2020/12/30 15:39 iPhone ios14.2 No.539570 ハンバーガーさんへ それは少し違うのではないのでしょうか 大分のサポーターがそれを言うのは分かりますが、我々は大分に恨みはありません 逆に福森選手、後藤選手、鈴木選手を獲得して感謝しかなくないですか? 同じエスパルスサポーターとして残念です