ああ
No.539570
ハンバーガーさんへ
それは少し違うのではないのでしょうか
大分のサポーターがそれを言うのは分かりますが、我々は大分に恨みはありません
逆に福森選手、後藤選手、鈴木選手を獲得して感謝しかなくないですか?
同じエスパルスサポーターとして残念です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る