きゅー
No.539572
スタメンがそろえば闘える。ひとりでもかけると別チームになる。これがようやくひとり2人変わっても関係ないチームになれそう。来年は日本平満員になるかなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る