ああ■ 2020/12/30 15:49 CPH2013 No.539574 多分、Jリーグのサポの意識の中には、あのクラブより下なわけがないというようなクラブの序列があって、その固定概念が崩れる現象が起きると、過剰な反応になるのかな。赤っぽいクラブが同じことやっても多分こんなにはならないよね。