パパ 2020/12/31 08:40 iPhone ios14.2 No.539909 昨日軽率に西澤とディサロの写真を流用してすいませんでした。 良い写真だったので載せましたが無知ゆえにみなさんに余計な議論させてしまいご迷惑をお掛けしました。 今後はこれまで以上に気をつけて掲示板を利用させて頂きます。 今年1年この掲示板にもお世話になりました。 来年はコロナも落ち着き皆さんとスタジアムで一喜一憂出来ることを願ってます。 皆さま良いお年を!