ああ
No.548127
ライバルとか死んでも負けないみたいにカッコよく言うのはいいんだけど、カテゴリが違う以上、物理的に練習試合か天皇杯の組み合わせくらいしか戦えない。つまり、ライバルになりたくてもなれないのが現状。カテゴリが同じになったらまたバチバチやろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る