ママ
No.548137
ウチもJ2時代があったわけで
その時代にもし磐田からそんなこと思われてとかもと考えたらどう?

今日の試合はエスパが必ず勝つけど、
カテゴリ云々は正直清々しく無いから
書くのひかえてほしいけどね、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る