Walkure
No.548142
ダービーってなると勝とうが負けようが掲示板が荒れるから嫌なんだよな。
今日は何人通報されることやら。
落ち着いていこー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る